活動紹介

東京六大学野球

東大、早稲田、立教、法政、慶應義塾そして我等が明治大学の計六校が、明治神宮球場にて優勝をかけて争う歴史あるリーグ戦です。

明治大学を応援する為に来て下さった方々をリードし、共に肩を組んで喜びを分かち合います。
相手校を圧倒し、闘う選手を励ます事の出来る様なために一体感のある応援を目指し、我々は日々精進しているのです。

ここでしか味わえない感動、楽しさ、団結力など、数えきれないほどの魅力を感じることが出来ます。 何はともあれ神宮球場に来てみて下さい。必ずや応援の虜になります。

各体育会・体同連応援

我々は日々明治大学の看板を背負って頑張る体育会・体同連の選手たちを応援しています。
ここでは数々の大会において、我々が応援してきた軌跡について紹介しています。
我々が普段どの様な活動をしているのか、イメージを膨らましてみて下さい。

その他(渉内、渉外活動等)

我々の活動はスポーツ応援にとどまりません。様々な式典・壮行会に参加して、デモンストレーションを行ないその場を盛り上げます。
また、校友会や父母会にも参加し、明治大学に関係のある方々のアイデンティティ確立に寄与しています。

ステージ

都内のイベントホールを用い、東京六大学応援団連盟と共にステージを創り上げる事や、我々明治大学応援団単独のステージもあります。
我々を支えてくださった方々に感謝の気持ちを込めて、精一杯のステージを行います。