神道夢想流
明治大学体育同好会連合会杖道部

OB・OGの皆さまへ

 

45周年記念式典 御礼(2017年12月19日)

 

拝啓 師走の候、
皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。
先日はご多忙の中、45周年記念式典にご臨席頂き、誠にありがたく存じます。
非常に多くの方にご参加頂き、盛大に開催出来たこと、部員一同心から感謝いたしております。
今後とも末永いご支援ご指導を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、当日は不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと、ご容赦ください。
まずはホームページ上にてお礼申し上げます。

敬具


※ご不明な点等ございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

連絡先:titans@meiji.ac.jp (メールソフトが開きます)


45周年記念式典のお知らせ(2017年11月14日)


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび明治大学杖道部創部45周年を記念して、忘年会を兼ね45周年記念式典を下記の要領で実施いたすこととなりました。
つきましては、日頃のご厚誼に対しご挨拶を申し上げたく、また杖道部の更なる飛躍を祈念いたしまして楽しい一夕を共にしたく存じます。
ご多用のことと存じますが、何卒ご出席を賜りますようご案内申し上げます。

敬具
日時:平成29年12月16日(土) 18:00〜20:00(受付開始17:30〜)
場所:明治大学紫紺館バーラウンジ紫紺
会費:弐〇〇〇〇円

すでにご出席の可否をご連絡いただいていらっしゃるかとは存じますが、万が一まだお済みでない場合は、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、会場・記念品等準備の都合上、お手数ではございますが11月30日(木)までに、下記の連絡先まで出席をお知らせいただきたくお願い申し上げます。
ご連絡いただき次第、会費の振込等、式の詳細をご返信させていただきます。

また、11月30日(木)以降のご連絡に関しましては、お断りさせていただく可能性がございます。
事情ご賢察のうえ、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

連絡先:titans@meiji.ac.jp (メールソフトが開きます)